Home > NEWS Archive

NEWS Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

天候が不順

  • Posted by: ANC13
  • 2011-02-14 Mon 03:20:07
  • NEWS
IMG_1529.jpg
大日本帝国軍のランボーになれるキットがパラヲで販売してあった。
IMG_1530.jpg
自分が着ることは英霊(昨今の世では政治的、思想的な論争の対象となることがあるようですね)に失礼かとおもひ購入断念。
後に確かキャデラックをいらんかいってここのオーナーさんに言われたなぁ
いやはやしかし、プラティヤヤホームページに山陰の週間天気予報をうかつに信じて『しばらく晴れます』なんて記載の次の日に雪積もるもんねぇ~。たまらんですよ。

巷では2012年人類滅亡なんて言ってますが実際は日本のtaxが馬鹿上がりして資産、資金滅亡が有力。
なので
誰か
大きめな倉庫を持っている人とか今のうちにくれないもんですかね。


鳥取はかなり自転車もりあがっているようやね

こっちも久々に

  • Posted by: ANC13
  • 2010-11-25 Thu 22:20:25
  • NEWS
canadian-army-751685.jpg
緊迫ムードの昨今ですが
年、忘れましょう。
cna2.jpg

こんな感じで出会って5分でリラックスして打ち解け
cna3.jpg
こんなんなって
cna4.jpg
k-林さんの写真が何故か消える。
まぁ
維新ぜよってことで
忘年会。
忘年会
LBAのオトウサンに「付き合いでこい」っていったら「無理」と言われましたが。

詳しくはうちのホームページで。

ぶっちょが言ってたのはこれかぁ。すげぇ

そして 伝説へ。。。

  • Posted by: ANC13
  • 2010-08-05 Thu 23:06:11
  • NEWS
今年も無事厄払い的な運河渡り2010プレミアムが先ほど終了!!
予告編をCNAのハノレさんが早くも製作中。
unga1.jpg

巨匠はローアングルが基本。

unga2.jpg

今回は前回の作品を遥かに越える超大作。の模様でした。
unga3.jpg


彼もまた世界平和を願う人間の一人でした。「自転車では不可能」と断言のTong-cutsさん。
来年はshoeiのフルフェイス持参で来るとかなんとか。
お疲れさん!!風呂は入らずに(運河で沐浴済み)歯磨きだけはちゃんとして寝ろよ~



ちなみに、オランダが発祥の地。第二の姉妹都市として出雲市と自転車大国オランダとつながって欲しいです。

今夏の終わりには斐伊川でも開催希望とかなんとかかんとか。

大人のファッションブランド|見落としショッピングモール

人気の白髪染めから白髪の原因まで徹底分析

Index of all entries

Home > NEWS Archive

Links
About

プロフィール画像

Author: ANC13

島根県 出雲市 ロード、ダウンヒルで遊びBMXは更に遊び。
とにかく今日もライドオン。

Calendar
« 2017 03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Feeds
