Home > vivasports Archive

vivasports Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

鳥取県にお邪魔したの巻

  • Posted by: ANC13
  • 2011-01-19 Wed 22:40:29
  • vivasports
朝7時前に起床し息子を頑張って起こすも結果はタイムアウト。
みんなの待つ約束の地へ。
そして雪の降る中7人の僧侶出発。

実は7人もいない。

そして珍道中は始まった…。

この更新がi phoneからなので過酷な画像集はまた後日。

みなさんお疲れ様っす

ドリフト

  • Posted by: ANC13
  • 2011-01-16 Sun 19:27:51
  • vivasports
凍結ですごいのでみんなにおすすめのコチラを。


技術もだけど体力もいる。冬のトレーニング。

本日は年に一度のあれ。

  • Posted by: ANC13
  • 2010-08-05 Thu 12:06:49
  • vivasports
涼しい場所
を探し求め旅をしていると言われる根無し草のtong-cutsが一年間の沈黙を破り本日カムバック!!

今年はBMX地獄仕様でとりあえずドロップするらしい。
なんだかんだでそれは今宵行われる。
日暮れとともに湿った南西の風とともに現れる彼に今宵注目である。

あの人もご観覧にこられるとかなんとか。。。。。
goddeath.jpg
(CNA プロパガンダにて作成)
DAISEN.jpg
昨日は津山に~
夕暮れの蒜山パーキングでいい風景が見れたぜよ。

大人のファッションブランド|見落としショッピングモール

人気の白髪染めから白髪の原因まで徹底分析

Index of all entries

Home > vivasports Archive

Links
About

プロフィール画像

Author: ANC13

島根県 出雲市 ロード、ダウンヒルで遊びBMXは更に遊び。
とにかく今日もライドオン。

Calendar
« 2017 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Feeds
