Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

風間トオル

  • Posted by: ANC13
  • 2010-04-19 Mon 19:17:14
  • 未分類
ドラマはあまり見ません。韓流スターもあまり知りませんがイ ビョンホンは知ってます。
明日からアメらしいです。がっかりです。
ええ天気続いてたのに物事には始まりと終わりが有るテキな事を言われている感じです。
思い起こせば
saka.jpg
A-Lucy君ライド。
かなり気持ちよいおはようサイクリングでした。
昨日はこんな所にも行けたし
ra.jpg
とある男性の秘密基地にも潜入成功。(詳細は明日)

しかし出雲ってなんでか桜満開キープ不可能な環境なのでは(よく吹く風であろう)!?と感じた今日この頃でした。
つう分けで

フラメンコ。
あっ、そういえば当店に実はKEENあるんです。また見においでやす。
bcf44feec299d092.jpeg

ほどほどに

  • Posted by: ANC13
  • 2010-03-14 Sun 12:58:45
  • 未分類
なんでもほどほどにと言うのが本日のまとまった事。LBAとの間で。
しかし天気いいですね。仕事もほどほどにしてライドしにいきたいです。
ramenman.jpg
安来のローダン(ラーメン屋)がうまいとの事でzionのあっちゃんと食らう。大盛りは風呂上がりでも胃にstayしていた。並でほどほどにしとけばよかった。
みんな~、昼飯食ったか~

コチラ出雲市では

  • Posted by: ANC13
  • 2010-03-08 Mon 19:58:51
  • 未分類
20100308-00000015-jijp-int-view-000.jpg
朝店の前はこんな感じで厳戒態勢。
であれば
bo111.jpg
ぽちっとな
ha.jpg
で、こうなったら嫌だな。

朝からロケーションの良さげな所をと立ち寄る。
そうじだな
wi.jpg
これらには触れないでおこう
そういえば昨夜うちにきてモリモリウォールタップなどをしていたエドワードオザキが来月の頭に祖国へ帰還致します。サヨナら祭りをするので全国のみんな4月の4日(確か)出雲に集合だ~。
maaaaa.jpg
そろそろオザキがかなり欲しがっていたボックスでもつくろう。

よくまわってますな

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

Links
About

プロフィール画像

Author: ANC13

島根県 出雲市 ロード、ダウンヒルで遊びBMXは更に遊び。
とにかく今日もライドオン。

Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Feeds
